エロゲレビュー初心者の館 (主にエロゲのレビュー、感想、エロゲ批評を書いていきます)

エロゲレビュー初心者の館 (主にエロゲのレビュー、感想、エロゲ批評を書いていきます。エロゲを色々な視点からみていけたらと思います。)

【エロゲ感想】乙女理論とその周辺 感想まとめてみた!

f:id:erogereview:20171115004828j:plain

月に寄り添う乙女の作法の続編にあたる乙女理論とその周辺の感想をまとめてみた。

りそながヒロインなんです!りそながヒロインなんですよ!

やるしかない!!

つり乙にハマった方は是非是非ご購入してみては?てか当然のごとくプレイ済かもしれませんね。

 

www.google.co.jp

 

blog.goo.ne.jp

 

www.google.co.jp

 

hercule765.blog.fc2.com

 

『乙女理論とその周辺』感想|ゆきのしろ

 

乙女理論とその周辺 感想 - ★乙女理論とその周辺

 

ツンデレ禁猟区 ~もっとやめて!~ あさると。 : 陽はまた昇り繰りかえす『乙女理論とその周辺』感想