エロゲレビュー初心者の館 (主にエロゲのレビュー、感想、エロゲ批評を書いていきます)

エロゲレビュー初心者の館 (主にエロゲのレビュー、感想、エロゲ批評を書いていきます。エロゲを色々な視点からみていけたらと思います。)

【エロゲ感想】ワガママハイスペックoc 感想をまとめてみた!

f:id:erogereview:20171111140151j:plain

ワガママハイスペックoc(まどソフト)の感想をまとめてみたいと思います。

念願のサブヒロインが攻略可能となりましたね(´∀`*)

 

zerolouise.blog73.fc2.com

 

blog.livedoor.jp

 

blog.goo.ne.jp

 

minemh.hatenablog.jp

 

excalibur.iza-yoi.net

 

ネット、ツイッターにて聞こえてきた感想なども合わせてどうぞ!

 

ワガハイOC甘すぎて死にそう ただやってて本家の記憶ほぼねーなと思い本家を一からやり直してから再開することにしたが本家も甘くてヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイって感じ

 

ワガハイOCやってるけど奏恋ルートくっそ甘くて悶絶してるし奏恋クッソ可愛くてニヤニヤしてるし奏恋の中の人やっぱ演技うまいなぁってクッソ感心してるしサルクッソおもしろくてやっぱワガハイ最高だなってなってるしそれより奏恋クッソ可愛いなってドッタンバッタン大騒ぎしてるs