エロゲレビュー初心者の館 (主にエロゲのレビュー、感想、エロゲ批評を書いていきます)

エロゲレビュー初心者の館 (主にエロゲのレビュー、感想、エロゲ批評を書いていきます。エロゲを色々な視点からみていけたらと思います。)

ディエスイレ(Dies irae)感想 レビュー まとめ

f:id:erogereview:20171012124256j:plain

 


今回は、lightさん「ディエスイレ」のひと言感想まとめになります。

当然ネタバレ無しです。

 

アニメ化記念という事でレビューさせて頂きます。

もうね、2010年だったかな?

相当前な為、思い出しながら感想を述べていけたらなと思います。

 

まず本作は、発売当時色々と問題がありまして

ゲームタイトルの怒りの日って意味が

ユーザーの気持ちを代弁してる形となり

まあ、荒れましたwww

 

その後、色々追加版やら非18禁やら完全版とでて

今に至ります。

 

内容としては、中2全開異能バトルゲーです。

セリフが長い長いww

 

この作品の1番魅力な点は、詠唱がカッコイイんだ!

オサレで熱くてかっこいい!たまらん!

なので、エロは必要ないかなぁとか。

 

またキャラデザは、キレイだけど、好き嫌いあるかもしれない。

 

ごめん、もう昔すぎて感想思い出せないっす。

 

◾️最後に

エロゲーレビューサイトをまとめて紹介しているサイトを運営してます。

良かったらのぞいてみてくださいな。

 

レビュードットコム

 

excalibur.iza-yoi.net